こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は鶏胸肉の照り焼きだよ〜!

IMG_8330

✳︎鶏胸肉の照り焼き
✳︎菜の花の辛子和え
✳︎スクランブルエッグ
✳︎牛時雨煮
✳︎コンソメスープ


今日は野菜のおかずが少なめだなぁ。
スープは野菜たっぷりだけど、夜ご飯で野菜多めにしよう。


昨日は私が予定あって、逆に旦那さんは有休だったので
夜ご飯はパパ担当〜!ありがたい!

パパお得意の餃子でした♪

IMG_8328

100個の餃子が完売(*⁰▿⁰*)

包むのも焼くのも、量が多いと時間かかるんだよね。。でも美味しいからまたリクエストしちゃお笑



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ