こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日は煮豚チャーハンだよー!

image

✳︎煮豚チャーハン
✳︎オクラの梅和え
✳︎ブロッコリー
✳︎シャインマスカット
✳︎小松菜と揚げの味噌汁


気付いたら副菜が全部緑色笑

冷蔵庫で目についたものを入れたら
こうなってしまいました。


長男弁当
image

次男弁当 味噌汁付き
image


金曜日ー!
今週もお疲れ様でした!


そういえば毎朝インスタにお弁当をアップすると、コメントを返信してくださるお弁当箱屋さんがあって、
まだ早い時間なのにいつもありがたいなぁと思っているのです。


年齢や性別も知らない方なんですが
褒めてくださるポイントで、なんとなくガッツリ弁当がお好きな若い方なのかな〜とか
コメント拝見しながら想像するのが楽しかったりします(*´꒳`*)

いつか聞いてみよう笑



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ