こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は焼き肉のっけ弁当だよ~!


rAvfrVNfCrLMpiH1592524573_1592524587


*焼き肉のっけ丼
*キャベツの塩焼きそば
*コーンのチーズお焼き



なんのことはなく、お弁当作ってる時にもう一品おかずが思い浮かばず
(いつもは4品と決めて献立を決めています)

おかず足りないから丼っぽくしてしまえ~!!っていうお弁当です(笑)


おかずの味つけはかぶらないように考えてますよ♪


G8bznv1s7Wp5SFz1592524637_1592524708


今日も朝から子ども達は荒れ気味・・

荷物ばーん!ドアばーん!返事はなし、みたいな。。


まだまだ学校生活に慣れないし、蒸し暑いし、雨降ってるし
疲れも出るころよね~な金曜日の朝。


帰ってきてから夕ご飯の頃にはリラックスして楽しそうにしてるので
朝はみんな機嫌悪いよね~と気にしすぎないようにしています。

が、朝から不機嫌巻き散らしてるのってさー!!
ねぇ。


明日は土曜だから平和なはず♡



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


























日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ