こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!



ゴールデンウイークに加えて
その前後もコロナの関係でお休み多めの旦那さん。

時間をフルに活用して革細工がはかどっています。


良い型紙や質の良い革が手に入ったらしく、
いろんなものが毎日どんどこ出来上がってきて
そのペースに驚いちゃいます。


なかなかかっこいい物を作っていたので
さらっと写真を紹介していきますね~。

全部手縫いだよ~。



●コインケース

Ufmofk2y5yTn0pC1589092153_1589092180


VmwRxsHvWo4Zdkq1589092210_1589092224


●コインケースその2

MP2njktGm4IBVP51589092252_1589092264

BJNO8GMX2p32zMg1589092292_1589092306

●パスケース

UwhA2oZmb0xHf6K1589092334_1589092352

●キーケース

nIQcGw1WMMcW3kk1589092487_1589092499


●長財布 こちらは次男用~

tNqaQoxSyipWqCC1589092531_1589092545


●私の好きなバンドのファン仲間にオーダーいただいたピックケース
 ペンダントトップにできるように後から紐を通すタイプ


IMG_6006


IMG_6007


●クレベリンのケース
 これも後から紐を通すタイプ


IMG_5994

IMG_5995


IMG_5930



これ、全部ここ一カ月で完成した作品です。


もうすでに旅立っていったものもありますが
家で綺麗に棚に並んでおります(笑)

今はまた頼まれものの財布を作ってる模様~。



細かいところも丁寧で尊敬するわ~。
器用でうらやましいっ!!

コロナでできたおうち時間
しっかり活用してますね!





ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ

































日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ