こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


一週間お疲れ様です~!!
今週もがんばりましたっ!!

そんな今日はチキンナゲットのお弁当~!
チキンナゲット、久しぶりに買いました。

ENSsueqyuwJq5yy1570191690_1570191703


*チキンナゲット
ピーマンとしいたけのオイスターソース炒め
じゃがいものチーズきんぴら
*お醤油味のいり玉子


上記でレシピをアップしているものは
それぞれアレンジレシピです。


ピーマンのオイスターソース炒めは冷蔵庫にあったしいたけをプラス。
しいたけの旨味が追加されてさらに美味しい♪


じゃがいものチーズきんぴらは、塩味のきんぴらに
粉チーズを追加してちょっと洋風よりに。
チーズが香ばしくて美味しいんだ~、これも!

お弁当だけじゃなくて、普段のおかずでも作ります。

これはスライサーでさっと千切りにしているので
切るのも簡単、

そして細切りなのであっという間に火が通り、
忙しいお弁当作りにはぴったりのおかずなのです~!


お醤油味のいり玉子も、ご飯にぴったりな味で
巻かなくていいので簡単にできる便利おかずです♪

全部簡単なものばかり~だけど、妙に美味しいお弁当でした!
(写真はないけど、私もお昼に同じおかずでお弁当食べました~)


KCTPquokvkY5x8K1570191737_1570191750




ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ