こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日は久しぶりのパパ飯の紹介~!

いつもお休みの日にはいろいろ作ってくれてるんだけど
アップしそびれたりしてます・・・


でも、今日のはめっちゃ美味しそうで
しっかり写真にもおさめたの!!


手羽先の唐揚げ~!!

PZle1M48T6FdRB91558257934_1558257962


昨日から何かで動画か写真をみて作ってみたかったみたいで
今日はやってもいい?っていうから

もちろんーー!!ぜひぜひー!とお願いしちゃいました!
断るわけがない(笑)


oCu4OJkv5dBvh4c1558257983_1558257996


丁寧に2度揚げして、ちょっとにんにくがきいた甘辛のタレを塗って
塩を振って、胡椒は多めで!!

ぱりっと揚がって美味しかった~!!

子どもたち絶賛!!



名古屋に住んでても名古屋めしって
意外と家ではそんなに食べない。。。

冷やし中華にマヨネーズと、おでんに味噌かけたり
味噌味のモツ煮込みは家でもやります(笑)

味噌カツはほぼやらない。
ひつまぶしも家のご飯ではなかなかやらないし~。


でもこれは美味しかったから、また作ってもらお!!

w9Gl0SyU_3xe17H1558265539_1558265550

男の料理をカッコ良く撮りたくて
お皿も黒い角皿でしめて
いつもよりもアンダー気味に写真を撮ってみた。

このカネ定製陶さんのお皿、かっこいい~!
お皿でお料理がさらに美味しそうに見えるね!








ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ









日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ