こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はチキンカツのお弁当〜!


IMG_2537

✳︎チキンカツ
✳︎小松菜の胡麻和え
✳︎お醤油味のいり卵


長男お気に入りのおかず、
チキンカツをたくさん入れてあげよ〜って詰めてたら、3品しか入らなかった!

デザート系を入れる予定だったのになー。


ま、今日は部活で帰りも遅い予定だったので
がっつりお弁当で正解かも!



IMG_2539

今日は雨模様だったので
もうすぐ咲き始める大好きなミモザの柄の傘にしました。


歩いている途中にしっとりとした甘い香りがしたので、振り返ると蠟梅が咲いていました。

FullSizeRender

いつも横を通る時にはお花を眺めているんだけれど

今日は雨のおかげでひときわ良い香りでした。



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ