こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!


今日で初めてブログを書き始めてから4年になります♡
4年って長いような、短いような・・・です。

FKQkjBr_ZzOp3j61508412811_1508412980

去年は3本のろうそくで写真を撮りました。

来年あたりはマフィンだと5本立てれなくなっちゃうかな~?(笑)


今年は春からお弁当も始まり、お弁当記録ブログのようにもなりつつありますが
日々読んで頂いたり、コメントを頂いたりすることが
本当に嬉しく続けてくることができました。

みなさんいつも読んでくださりありがとうございます!


あまり代わり映えのしないおうちごはんですが、
子どもたちが大人になったときに
いつも食べていたおうちのご飯の味を覚えていてくれたらいいな~と思います。


お母さん、いつも秋になると栗買ってきてたよね~!!とか

お弁当の梅干し、酸っぱいやつだったよね、とか

いつかの失敗作はまずかった!!とか


もしかして飽きたりしてるものもあるかも知れないけど
飽きるほど味わえるルーティーンな毎日の幸せは
きっとわかるのは大人になってから・・・



これからもブログ「みんなで食べよ!~おうちごはん」を
よろしくお願いします!

また1年後、こうしてご挨拶できるように頑張ります♪




ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!


ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。      
読者登録お待ちしています!      




 



















日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ