こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!


今日は朝の7時すぎから夕方まで10時間近く
外のイベント担当でぐったり~な夜です。

地元の写真屋さんのイベントのお手伝いで
バザーやぜりーすくいなど出店してきました。

台風が心配でしたが、良いお天気に!!

暑さとの戦いでした・・・。


帰宅後はお疲れなのが予想できていたので
今日の夕ご飯はパパ担当!

2017-08-06-19-00-00


お疲れ様のビールで乾杯でーす!


じつは昨日も夜店でお手伝いに行っていたのですが
帰ってきたら冷やし中華ができていました~。


2017-08-05-22-02-45

ちゃんと錦糸卵も焼いてある!!Σ(゚д゚;)

胡麻和えや茄子まで!


スバラシイ~!!


疲れて帰ってきて、こんな風にご飯が出てくるなんて
幸せすぎる~!!
いつもは作る側だからね、作ってもらえるだけでも嬉しい!!

たまにこんな風に作ってくれるので
ブログカテゴリーに「パパ飯」を作ってみちゃいました♪

これから増やしていきまーす!!(←パパがね。)


2017-08-04-18-12-32



金曜からお祭り~イベント続きだった週末。
明日からのお仕事に備えて今日は早めに寝るぞ~!!
(というか寝落ちしちゃいそ~)


台風、東海地方は明日夜にかけて近づくようですが
全国のあちこちにいるお友達のところも大きな被害がでませんように!!


それではおやすみなさい~!!


illust4266_thumb


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。     
読者登録お待ちしています!     

    


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ