こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!

おととしのスターバックスで大人気だったピーチインピーチフラペチーノ!

最近スーパーでも桃を見かけるようになって
そろそろこれを作る季節だな~って♡

再現レシピ、大人気だったんですよね~♪

 

 

コンポートのシロップで作るゼリーと、果肉をグラスに入れて、

さらに氷と凍らせた果肉をミキサーにがーーっとかけて

シェイク状にしますよ~!!

 

買ってみたけど甘みが足りない桃とかでも
コンポートにして甘く煮るので美味しくいただけますよ~!!


簡単に工程を説明すると~


1.半割にした桃を皮ごとシロップで煮る
  →ピンク色のコンポートができます!

2.1のシロップでゼリーを作る。桃は凍らせる。

3.材料をミキサーで混ぜてコップに入れてクリーム絞って完成!


ね、意外と簡単でしょ~!!


詳しい材料や作り方はこちらからどうぞ~!


 

ピーチフラペチーノ

ピーチフラペチーノ

by *ゆきこ*

調理時間:30分
Comment

あのコーヒーショップの人気メニュー!!桃が大好きなのでおうちでも飲みたくて作っちゃいました!

このレシピを詳しく見る

 

 

一見お高い桃ですが、自分で作ればもちろんコストダウン!

お値打ちに楽しめます!

 

 これ、本当美味しいからぜひ桃を使ってお試しあれ~!!

 


桃缶を使ってお手軽にできるこちらもおいしいよ!

白桃フラペチーノ

白桃フラペチーノ

by *ゆきこ*(川津由紀子)

調理時間:5分
Comment

白桃缶を使って冷たいデザートドリンク!缶詰使用なので季節を選ばずいつでも作れます!

このレシピを詳しく見る




イエローピーチフラペチーノ

イエローピーチフラペチーノ

by *ゆきこ*(川津由紀子)

調理時間:5分
Comment

缶詰めの黄桃缶を使って手軽にできる、冷たいスイーツドリンク!桃を凍らせておけば、あとはミキサーで混ぜるだけ!!暑い季節のおやつやおもてなしにぜひ!

このレシピを詳しく見る


冷凍フルーツを使うこちらもイチオシーーー!




ブルーベリーヨーグルトフラペチーノ

ブルーベリーヨーグルトフラペチーノ

by *ゆきこ*(川津由紀子)

調理時間:5分
Comment

冷凍のブルーベリーを使って冷たいデザートドリンク!冷凍庫にストックしてあるフルーツを使えるのでいつでも楽しめます!!

このレシピを詳しく見る




 

 ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。    
読者登録お待ちしています!    

   


   

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ