こんにちは!

みんなで食べよ!〜おうちごはんのゆきこです!

ゴールデンウイークも最終日ですね。
今日は朝からお弁当作って公園に来ましたよー(о´∀`о)

ミニタコライス


セリアのカップ、可愛い〜〜!


バケットサンドは玉子サラダとチャーシュー!

そして、これらを作っている間に
オーブンで
ローストポテトとチキン。
小さめにカットして時短で〜。


デザートにフルーツもね!


外で食べると美味しいね〜〜(╹◡╹)



今日は子どもを連れて実家近くの川で
川遊び〜。


川遊びってほどでもないんだけど、
魚探したり、四つ葉探したり。

どうもうちの子たちは自然の中のが色々遊べるみたいです!
それかゲームね笑笑

さ、夜にはいつものモードに戻らなくちゃね。
お弁当の準備とかアイロンもしなくちゃ〜(о´∀`о)






日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ