こんにちは!

みんなで食べよ!〜おうちごはんのゆきこです!


明日は小学校の卒業式。
ランドセル姿も見納め〜と朝写真を撮りました。



3人で並んでの登校姿も最後。

本当は手をつないだり、ちょっとヤラセっぽいけど、そんな一枚も撮りたいな、とかいろいろ考えていたけど

いつも通りのバタバタの朝でした。

写真撮るよって言ってあったのに
寝癖は直してないし、
末っ子ちゃんはギリギリの準備で、、

なんとか数枚、普段通りの感じで
数枚撮影しました。

眩しすぎて目はみんな閉じてるし笑

この後集合時間に遅れる!と
ダッシュで消えて行き、
見送った後に玄関に忘れ物があって
自転車で慌てて追いかけたり、、

しんみりする余韻もなにもありません!!笑

でもこれくらいでちょうど良いかな、、



お仕事前に、夕方の自分のために
少し作り置き。

豚汁と厚揚げの味噌炒め、
ジャガイモを蒸して下ごしらえまで。

これで夕方休憩時間が確保できたかも♡

ではでは、
今日も1日行ってきまーす!

今日はお弁当食べる時間ないので
お弁当はお休み〜〜(*´∀`*)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ