こんにちは!

みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです!


週末、餃子を100個作りました~!

2017-03-05-20-27-53
 
自治会役員の仕事が総会をもって次年度の方に引き継ぎ、
ほっと一息~~!!

1年お疲れ様会を自分で(笑)

夜に外食でお疲れ様会をしたかったのに
夜は夜で子ども会の役員の集まりがあったので家飲みでした♡

この香るエール、フルーティで美味しかった!
また買ってこよう♡

餃子はもちろん安定の美味しさです!

これはね~、かなり自慢できる味です!

以前nunocotoさんで工程写真つきで詳しいレシピを書かせていただいたので
作り方気になる方はチェックしてみてね~!

nunocotoさんのページに飛びます。

→ 「お店にも負けない!うちで一番人気の絶品餃子!」

kawatsu_15_title-616x400


他にも一旦区切りとなったものもいくつか・・・

ずっと練習していた自転車に子どもたちがやっと乗れるようになって
自転車もおばあちゃんに買ってもらったり

小学校卒業できっとがらりと環境が変わる長男、、

新しい春の始まりの流れがどんどん来ています!

この流れに乗ってお部屋の中もすっきりさせたいなぁ。



新しいは嬉しい♡♡


ではでは、今日もお仕事いってきまーす!


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ