おはようございます!

「みんなで食べよ!〜おうちごはん」のゆきこです!


久しぶりにお弁当の写真アップ(๑>◡<๑)


*ポテトサラダ
*鶏胸肉の揚げ焼き
*キャベツとツナのさっぱり和え
*大根と花こんにゃくの煮物

あり合わせと作り置きで10分弁当。



最近よく泣いてグタグタの末っ子ちゃん。夕方仕事後に公園遊びに付きあい、
と言っても1時間もないんだけど
夜ごはんを済ませるとぐったり、、のワタシ笑

もっと良い生活ペースはないものか、、と悩みつつ、寝不足がこたえるお年頃。
自分と家族の健康第一でやって行きたいと思います(*´꒳`*)

お野菜たっぷり作り置きの定番を増やしたいなぁ〜!

さ、お弁当持って今日も行って来ます!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ