こんばんは!

みんなで食べよ!おうちごはんのゆきこです!


毎日冷えますね〜!!

今日は1日研修で、家に戻ってホッと一息、休憩タイムに更新です!



先週友達と近くのカフェでランチしました。
海老とキノコのグラタン、美味しかった!!

ランチとか外食でメニュー選ぶ時、
ついつい家で食べないもの基準で選んでしまいます。

グラタンは長男が食べないからね〜、
なかなかおうちではやれないです。


一緒に出かけた友達はそんな長男の時のママ友?

みんな1人目で、出産前に保健所である母親教室で同じグループになってからのお付き合い!

生まれる前からのお友達でーす!

みんな赤ちゃんだったのにね!
春からは中学生です、早いなぁ。
あっという間に12年です!!

家は離れていたりするので、たまにしか会えないけど、思い出した頃に集まって近況報告会。

日頃のあれこれをずーっと話して、あっという間に時間が過ぎちゃうね。

なんか答えがなくても、いっぱい話すのは女性には必要だよねー!!

仕事もしてると、ランチに行けるタイミングもなかなかなくて貴重な息抜きタイム。

また集まろうね〜(*´꒳`*)


あ、そういえば今日桜を見ましたよ!!!


受験をするお友達からもおめでたい報告が届いたり、寒いけど春も近づいていますね!!

これから試験の方も頑張ってねーー!!



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ