こんばんは!

「みんなで食べよ!〜おうちごはん」のゆきこです!

今日は三男の7歳のお誕生日でした〜〜(*´꒳`*)

夜中にちょっとだけ飾り付けして
お誕生日モードのお部屋に。

バルーンアートもするはずが、風船が割れまくりであきらめました、、。残念。


本人のリクエストでケーキは買いに行き、ホールと迷って迷ってこんな感じのチョイスになりました。

今年は小学生になり、甘えん坊の末っ子で何かと心配していましたが、
この写真みたらずいぶんとお兄ちゃんの顔つきになってきたなぁ、、となんだかしみじみ。


夜ご飯はリクエストのカツでした。

お正月に普段よりもご馳走を食べた後で、毎年なんとなく終わりがちな誕生日(笑)

本人は好きなものがたくさんあって
プレゼントも買って満足のようです。

新しい一年も元気に過ごしてほしいです。

そういえば、先日忘年会でもらった河童のかぶりものが最近のお気に入り。

どうしてもきゅうりを食べたいとおねだりされて、ご飯の時にかぶって食べてました〜〜笑笑



小学生男子、可愛くて面白いです〜〜🤣 


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ